2015年5月9日土曜日

森、道、市場とマイニチキネンビ。


明日とあさっては森、道、市場。

昨年はフラカンに胸を熱くしておりました。
今年はサニーデイを見たいです。

このところは、うわー!という日々で
いろいろと記憶が曖昧です。
が、それなりに楽しいです。



東京に遊びに行ったりもしました。
きしめんを食べました。

あ。

そんなわけで森、道、市場。
いつも通り、tebacoとの出店です。
美味しいもの食べたり買い物したり楽しみたい。

そして、お知らせしたつもりでおりましたが…

東京は有楽町マルイで開催中の”マイニチキネンビ”。
アクセサリーを50点ほど出品させていただいております。
こちらは17日までとなっております。

Tietyoの他にもかわいかったり
シンプルだったりクールだったりと
たくさんのアクセサリーが並んでおります。

無理やりまとめた感がハンパないですが
どちらもよろしくお願いします。

さて、もうちょっとだけあがきます


0 件のコメント:

コメントを投稿